157.「どうする京都市民クラブ」の会員になりませんか
  私も企画委員を勤めているKBSの人気番組、「どうする京都21」が、
どうする京都市民クラブというサポーター・クラブをつくりました。
詳しくはまた紹介しますが、とりあえず、事務局からのお願いを転載します。

平成13年盛夏
(事務局長谷川)
どうする京都市民クラブ
役員各位
どうする京都市民クラブ
  謹啓  時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
  平素から、当クラブの運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ところで、当クラブの役員、会員及び市民との交流を図る為、
KBS京都サイト内(http://www.kbs-kyoto.co.jp/)に
「どうする京都市民クラブ」のHPを、7月17日に立ち上げました。
当クラブが目指す「現代版町衆のネットワーク化」の為の最初の作業で、
今後、掲示板の充実や、まちづくりに関する京都情報の提供、
他のHPとのリンク等により、充実を図っていきたいと考えております。
つきましては、お忙しい所恐縮でございますが、
まちづくりネットワークの活性化を図る為、
役員の皆様方のHPとのリンクのご承認を賜りたくお願い申し上げる次第です。
皆様方のHPアドレス、担当者名、メールアドレスをお書きの上、
dosuru@kbs.ne.jpまでお知らせいただければ幸いでございます。
また、「京都情報館」のコーナーでは、身近な情報を掲載致します。
役員、会員の皆様方の情報は、優先的にご紹介させていただきます。
なんなりとおっしゃってください。
猛暑が続きますが、くれぐれもお身体をご自愛され、
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
敬具
  どうする京都市民クラブ
事務局
Tel 075−417−0515
Fax 075−417−0815
156.日中外相会談と靖国問題   MENU   158.明石署や市役所に
責任を負わすのは適当か
© 2001 Kazuo Yawata . All Rights Reserved.